よくある質問と回答
Q. 果物を複数注文したいのですが、発送する際に何段まで重ねて送ってもらえますか?
A. 1梱包2段までとさせて頂きます。それ以上は複数口での配送となり、その分の送料も掛かります。
例)ぶどうを3箱と梨を2箱頼まれた場合
全部で3個口の荷物となり3件分の送料が掛かります。
Q. 注文確認メールが届かない。
A. ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
また、モバイルでご登録されたお客様につきましては、迷惑メールなどの受取拒否設定等のドメイン受信設定により受信できない場合がございます。メールを受信するには[mail@santyokuagri.jp]を登録してください。
Q. 配達の時間指定はできますか?
A. 希望の時間指定は可能ですが、地域によって時間指定されることにより、到着が遅くなってしまう地域がございますのでご留意願います。
Q. 返品はできますか?
A. 加工品については未開封・未使用の物のみお受けしますが、生鮮品については商品の性質上お受けできません。万が一、商品に傷みなどがございましたら到着から2日以内に弊社へご連絡下さい。
商品を消費・一部消費した場合、返品・交換には応じかねます。
お客様のご都合(食味を含む)による返品も応じかねます。